人口の増加と鶏肉、牛肉、その他の肉製品の需要の高まりにより、ドイツでは家畜の頭数が引き続き増加します。この傾向により、国内の動物飼料の需要と消費が増加するでしょう。さらに、消費者の収入増加による購買力の増加は、今後 5 年間で動物飼料の需要を促進すると予想される要因の一部です。
履歴年:2014〜2017 年
基準年:2018 年
推定:2019 年
予測:2020〜2024 年
パンフレットをダウンロードするには、ここをクリックしてください
ドイツの動物飼料市場で活動している主要プレーヤーの一部は次のとおりです。
Aeon Handelsgesellschaft mbH、SPINNE WALZENMÜHLE INH. KLARA RENSINGHOFF, E. KFR.、SPINNE WALZENMÜHLE INH. KLARA RENSINGHOFF, E. KFR.、ASTRA AQUARIA GMBH、EMMA-EVENTING GMBH、WILHELM STRÖH JUN. GMBH & CO. KG、JOSERA GMBH & CO KG など
は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査を実施しました。最初に、ドイツの動物飼料メーカーとサプライヤーのリストを入手しました。次に、特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、二次調査の制限により特定できなかった動物飼料メーカーを含めることができました。国のすべての主要な動物飼料サプライヤーの種類と地域的存在を分析しました。
ボトムアップアプローチを使用してドイツの動物飼料市場の市場規模を計算し、さまざまな種類の動物飼料(豚用動物飼料、家禽用動物飼料、反芻動物用飼料、水生飼料、その他)の製造業者の価値と販売量のデータを記録し、今後数年間の予測を作成しました。これらの値は業界の専門家や企業の代表者から入手し、外部で検証されています。
この調査は、動物飼料などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。メーカー、流通業者、ディーラー、政策立案者、