アジア太平洋地域のブリケット市場は、予測期間中に約 9% の CAGR で成長すると予想されています。燃料の需要増加と再生可能エネルギー源の改善が相まって、今後 5 年間でアジア太平洋地域のブリケット市場を牽引すると予想されています。さらに、ブリケットは灰分が少なく、費用対効果が高く、硫黄分を含まないなどの特性があるため、従来の他の燃料源よりも好ましい選択肢となっています。
アジア太平洋地域のブリケット市場は、タイプ、用途、国、企業に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、市場はおがくずブリケット、農業廃棄物ブリケット、木材ブリケットなどにセグメント化できます。農業廃棄物ブリケットは、取り扱い、保管、輸送が容易なため、市場の大部分を占めると予想されています。おがくずブリケットは、灰分含有量が少なく煙が出ないことから、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
ブリケット市場で活動している主要企業は、Energex、Shijiazhung Ningshu Trading Co., Ltd、HT Solar Vietnam Co., Ltd、Virdis Energy Pvt Ltd.、Guangzhou Aoke Ruifeug Energy Savings Technology Service Co., Ltd.、SL Bioenergy、Liaoning Senon Renewable Energy Co., Ltd.、Enviva、Pinnacle Renewable Energy Inc.、Pacific Bio Energy Corporationなどです。主要企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併と買収、新製品開発が含まれます。
過去年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間: 2020–2024
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください
この調査では、一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、世界中のメーカーのリストを入手しました。次に、特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、二次調査の制限のために特定できなかったメーカーを含めることができます。世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、および存在を分析しました。
市場規模を計算しました
この調査は、製造業者、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。