北米の硫黄肥料市場は、2019年に17億ドルと評価され、2025年までに24億ドルを超えると予測されています。この地域の市場の成長は、人口の増加と耕作地の制限に起因しています。硫黄欠乏の増加と食糧需要の増加は、2025年まで北米の硫黄肥料市場を推進すると予想されています。硫黄肥料は、植物が光合成に使用するクロロフィルの形成のために作物に栄養を与える重要な役割を果たします。さらに、酵素の活性化に役立ち、種子のタンパク質と油の割合を改善するのに役立ちます。
北米の硫黄肥料市場は、タイプ、配合、作物タイプ、適用方法、地域に基づいてセグメント化できます。施用方法の面では、市場はバンド、種子列、散布、葉面散布などに分けられます。2019年には散布が市場を支配し、その後バンドが続き、この傾向は今後数年間続くと思われます。バンドセグメントの成長は、バンド法による肥料の使用が増えたことに起因すると考えられます。この方法は、通常大陸で栽培されるキャノーラなどの作物の収穫量を最大化するのに役立ちます。近年、葉面散布肥料は作物に特定の栄養素を供給するために特別に開発されているため、今後数年間で葉面散布セグメントの需要が増加すると予想されています。
北米の硫黄肥料市場で活動している主要企業には、AdvanSix Inc.、Yara International ASA、Archer Daniels Midland Company、BASF SE、Dakota Gasification Company、Intraoceanic Corporation、The Mosaic Company、Nutrien Limited、K+S Aktiengesellschaft、Tiger-Sul、Incなどがあります。
履歴年:2015〜2018年
基準年:2019年
推定年:2020年
予測期間:2021〜2025年
無料サンプルレポートをダウンロード
この調査では、一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、世界中のメーカーのリストを入手しました。次に、特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができます。世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、および存在を分析しました。
北米の硫黄肥料の市場規模を計算しました
この調査は、次のような業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。