米国の肥料市場は、予測期間中に驚異的な成長率で成長すると予想されています。米国市場は、窒素、リン酸、カリ肥料の生産と消費の点でかなり成熟しています。米国はリン酸肥料の第 2 位の生産国であり、窒素肥料の第 3 位の生産国です。米国の肥料市場は、土壌の健康と栄養に関する意識の高まりによって推進されています。さらに、国民の健康意識の高まりにより、有機食品の需要が大幅に増加し、2025 年まで有機肥料とバイオ肥料の成長を促進しています。さらに、農家の嗜好がトウモロコシ栽培にシフトしていることから、予測期間中にリン酸肥料とカリ肥料の需要が増加すると予想されます。さらに、農業や農耕パターンの変化や、垂直農法、精密農業などの最新技術の採用により、今後数年間で市場の成長に有利な機会が生まれると予想されています。
米国の肥料市場は、タイプ、原産地、形態、施用方法、作物の種類、供給元、企業、地域に基づいてセグメント化されています。 施用方法に基づいて、市場は葉面散布、施肥灌漑、播種、散布、散布、点滴法などに分類できます。 ここでは、施肥灌漑技術には灌漑技術を使用した水と肥料の施用が含まれるため、施肥灌漑セグメントは2025年まで市場で大幅な成長が見込まれています。 これにより、栄養素の均一な分布、収穫量の最大化が保証され、環境汚染が削減されます。 作物の種類に基づいて、市場は穀物とシリアル、豆類と油糧種子、商業用作物、果物と野菜などに細分化できます。これらのうち、貿易と輸出活動の増加により、果物と野菜の分野が市場を独占すると予想されています。
米国の肥料市場で活動している主な企業には、The Mosaic Company、Nutrien Limited、CF Industries Holdings Inc.、Bunge Limited、Syngenta Corporation、BASF Corporation、Bayer Crop Science、Yara North America Inc.、ICL Fertilizers、Compass Minerals International Inc、AdvanSix Inc.、Archer Daniels Midland Company、Dakota Gasification Company、Intraoceanic Corporation、Greene County Fertilizer Company などがあります。これらの企業は、市場で競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併と買収が含まれます。
履歴年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間: 2021–2025
無料のサンプルレポートをダウンロード
この調査では、一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まず、全国の肥料メーカーのリストを入手しました。その後、特定した企業に対して一次調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、二次調査の制限により特定できなかった肥料メーカーも含めることができました。肥料メーカー、流通チャネル、全国の主要企業の存在を分析しました。
市場規模を計算しました
この調査は、肥料業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。