世界の農業機器市場は、予測期間中に着実に成長すると予想されています。世界の農業機器市場は、世界的な食糧需要の高まりによって牽引されています。これにより、全体的な収穫量の増加に役立つ最新の農業技術と機器の採用が増加しています。これにより、2025年まで市場の成長が促進されると予想されています。さらに、ドローン、自律型トラクターなどの使用などの技術進歩と、市場で活動している主要企業による新製品の発売により、今後数年間の市場成長に有利な機会が生まれると予想されます。さらに、作物の品質向上、農業の容易さ、収益性、人件費と時間の削減などの関連する利点により、予測期間中に市場の成長がさらに促進されると予想されます。
世界の農業機器市場は、タイプ、自動化、販売チャネル、アプリケーション、企業、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、市場はトラクター、収穫機、植え付け機器、灌漑および作物処理機器、散布機器、干し草および飼料機器などに分類できます。ここでは、自動化活動の増加により、トラクターセグメントが予測期間中に市場を支配すると予想されます。さらに、トラクターは、独立して農業分野で使用することも、他の農業機器と組み合わせて使用することもできます。用途に基づいて、市場は、土地開発と苗床準備、播種と植え付け、雑草栽培、植物保護、収穫と脱穀、収穫後と農産物加工、その他に細分化できます。これらのうち、収穫および脱穀部門は、作物の収穫手順を容易にし、時間とコストを節約するため、大きな市場シェアを占めると予想されています。
地域別に見ると、世界の農業機器市場
世界の農業機器市場で活動している主要企業には、John Deere (Deere & Company)、AGCO Corporation、CNH Industrial NV、CLAAS KGaA mbH、Kubota Corporation、Mahindra & Mahindra Limited、SDF Group、JC Bamford Excavators、Iseki & Co. Ltd.、Agrocenter Ltd.、AMAZONE Ltd.、Agromaster、APV – Technische Produkte GmbH、Bellota、Escorts Group などがあります。これらの企業は、市場で競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併と買収があります。たとえば、2020年1月、AGCO Corporationは北米の列作物生産者向けに新製品Fendt Momentumプランターを発売しました。
過去年: 2015~2018年
基準年: 2019年
推定年: 2020年
予測期間: 2021~2025年
無料サンプルレポートをダウンロード
この調査では、一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、世界中の農業機器メーカーのリストを入手しました。その後、特定した企業に対して一次調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、二次調査の制限により特定できなかった農業機器メーカーも含めることができました。農業機械メーカー、流通チャネル、世界中のすべての主要プレーヤーの存在を分析しました。
市場規模を計算しました
この調査は、農業機械などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。