インドの UAV ドローン市場は、2026 年度までに 18 億 1,000 万米ドルに達し、CAGR 14.61% で成長すると予想されています。
UAV ドローン市場は、タイプ、エンドユーザー、コンポーネント、および地域に基づいてセグメント化できます。タイプに基づいて、市場は固定翼 HALE MALE と UCAV に分割できます。MALE タイプは、防衛および産業部門からの需要の増加により市場をリードすると予想され、固定翼デバイスがそれに続きます。MALE は、画像のキャプチャ、ビデオの録画、オブジェクトの配送などを強化しており、市場で優位に立っています。さらに、さまざまなエンターテインメント、最終用途産業、住宅団地、ヘルスケア部門からのドローンの需要の増加は、予測期間中にUAVドローンの需要を促進すると予測されています。
インドのUAVドローン市場のプレーヤーには以下が含まれます
履歴年:2016年度〜2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度〜2026年度
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください
Market Insights Research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market Insights Research はインド全土のドローン製造業者のリストを入手しました。その後、Market Insights Research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、Market Insights Research は二次調査の制限により特定できなかった製造業者を含めることができました。Market Insights Research は、世界中のすべての主要製造業者の製品提供、流通チャネル、および存在を分析しました。
Market Insights Research は、トップダウンアプローチを使用してインドの UAV ドローン市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。 Market Insights Research は、業界の専門家や企業の代表者からこれらの値を入手し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部的に検証し、適切な全体的な市場規模を算出しました。 Market Insights Research では、企業の Web サイト、ニュース記事、プレス リリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源も調査しました。
この調査は、メーカー、サプライヤー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。また、この調査は、投資戦略を立て、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのにも役立ちます。