半導体は韓国経済の屋台骨と考えられています。韓国は世界最大の半導体および集積回路の生産国です。韓国は半導体の最大の輸出国でもあり、その主要市場は近隣のヨーロッパ諸国です。半導体を大量に生産するには、製造時に半導体の化学的および機械的研磨に必要な超純水(UPW)を安定的に供給する必要があります。
「韓国の超純水(UPW)システム市場の予測と機会、2018年」によると、韓国のUPWシステム市場は2010年以来、数量ベースで5.1%のCAGRで成長しています。レポートでは、今後数年間、市場が成長ペースを維持すると予測しています。 2018 年までに、韓国の UPW システムの総市場規模は、金額で 17 億 2,000 万米ドルに達すると予想されています。レポートでは、国内の UPW システムの需要に影響を与えた他の産業についても詳しく説明しています。韓国の UPW システム市場の動向、発展、動向、推進要因、課題について説明しています。レポート「韓国の超純水(UPW)システム市場の予測と機会、2018 年」では、次の詳細について詳しく説明しています。
このレポートを購入する理由
レポートの方法論
このレポートに含まれる情報は、一次ソースと二次ソースの両方に基づいています。一次調査には、UPW システム ソリューション プロバイダー、半導体メーカー、製薬会社などへのインタビューが含まれます。二次調査には、出版物、新聞、Web サイト、会社の年次報告書、独自のデータベースなどの関連データベースの徹底的な検索が含まれます。