世界の水軟化剤市場
塩ベースの水軟化剤から得られる水は、飲用や調理に直接使用することはできず、水中に多量のナトリウムが存在するため、さらに処理する必要があります。電気製品の運転、台所用品の洗浄など、他の日常的な作業には使用できます。淡水源の枯渇により、水軟化剤の需要が急速に増加しています。淡水源の枯渇と劣化により、人々は地下水に依存しています。肥料の使用の増加と天然の石灰岩採石場により、多くの場所で地下水が硬化しています。したがって、水軟化システムは主に給水用のポイントオブエントリ(POE)システムで使用され、ポイントオブユース(POU)システムでは使用されません。後者の要件は、RO膜を備えた浄水システムによって満たされるためです。これらの要因により、予測期間中に軟水器の市場が拡大する可能性があります。
環境への懸念が高まる中、メーカーは水の無駄を減らすために技術的に高度な軟水化システムを開発しています。これらのシステムは、より効率的な水の使用のために水中の塩素と硬質ミネラルのレベルを下げるのに役立ちます。一部のメーカーは、オンデマンド再生を使用した高度に再生可能な軟水化システムを発売しています。これらの高度な技術は、軟水器市場と環境にプラスの影響を与えるように設計されています。
硬水に含まれる塩分は、がん、心血管疾患、腎臓結石の形成につながる可能性があります。これは、硬水の健康被害に対する人々の意識の高まりとともに、市場の成長を牽引する重要な要因の 1 つです。さらに、急速な都市化による産業活動の増加と、繊維、化学、精製、食品加工などの多くの業界での軟水器の採用の増加が市場を牽引しています。軟水器は耐久性を促進し、さまざまなデバイスの寿命を延ばします。さらに、大手メーカーは、廃棄物の削減に役立つ技術的に高度な軟化システムの開発に注力しています。これらのシステムは、ナトリウムと塩化物のレベルを下げることで効率を改善するのにも役立ち、すべての最終用途に適しています。さらに、大手企業は、全体的なリーチを拡大するために、有名人の支持などの広告キャンペーンに多額の投資を行っています。市場の成長を促進する他の要因としては、世界人口の増加、水消費量の増加、およびいくつかの国の政府によって実施されている厳格な政策があります。これにより、予測期間中に市場の成長が促進されると予想されます。
3G AQUAは、Super 5G AQUAテクノロジーを搭載した新製品を発売した軟水器メーカーです。この製品は、産業用および商業用に使用できます。冷却塔、熱交換器、チラー、ボイラー、コンプレッサー、発電機の冷却システムに使用できます。
2019年には、ドイツのWatch Waterによって新しいテクノロジーが製造および開発されました。核形成支援結晶化 (NAC) を備えた無塩水軟化システムは、核形成部位を備えた Filtersorb SP3 ビーズを使用して、溶解した硬度を微細結晶に変換します。マグネシウム (Mg) イオンとカルシウム イオンが核形成ビーズに集まり、表面に付着しない固体結晶を形成します。これは、飲料水用途の ANSI/NSF 61 規格を満たすことが WQA によって認定されています。
無料サンプルレポートをダウンロード
市場セグメンテーション
属性
詳細
基準年
2022
履歴データ
2018~2021
推定年
2023
予測期間
2024~2028
定量単位
2018~2022 年および 2024~2028 年の収益(百万米ドル)と CAGR
レポートの対象範囲
収益予測、企業シェア、成長要因、傾向
対象セグメント
タイプ
エンドユーザー別
地域別範囲
北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、南米、中東
国別範囲
米国、カナダ、メキシコ、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、サウジアラビア、南アフリカ、UAE
主要企業紹介
Culligan International Co.、Kinetico Incorporated、Pentair plc、Whirlpool Corporation、AO Smith Corporation、Canature Health Technology Group Co., Ltd.、3M Company BWT Holding GmbH、Marlo Incorporated、EcoWater Systems LLC
カスタマイズの範囲
購入するとレポートのカスタマイズが 10% 無料で提供されます。国、地域、およびその他の国に対する追加または変更。セグメントの範囲。
価格と購入オプション
調査のニーズにぴったり合うようにカスタマイズされた購入オプションを利用できます。 購入オプションを調べる
配信形式
電子メールによる PDF および Excel (特別なリクエストに応じて、PPT/Word 形式のレポートの編集可能なバージョンも提供できます)