サウジアラビア
都市化の速度が速まるにつれ、水と浄水技術が必要になります。エネルギー効率の高い水ポンプは、拡大する都市人口に安定した水供給を維持するために必要です。灌漑設備は農業業界で大きな需要があります。これらのポンプは、農業および農村技術の優れた部分です。電力網がなくても機能できるポンプです。したがって、これらの要素は市場の拡大を促進しています。
再生可能エネルギー技術の大幅なコスト削減により、よりクリーンで持続可能なエネルギーシステムへの移行が促進されており、これはすでに始まっている側面です。太陽光発電は、環境の持続可能性、災害への備え、気候変動の緩和を促進し、サウジアラビアのシステム全体で石炭を段階的に廃止するためのコストを軽減し、低炭素排出の目標を達成します。クリーンな再生可能エネルギーの使用が急増しています。場合によっては、補助金を受けていない再生可能エネルギーは、真新しい従来の発電機よりも安価になる可能性があります。したがって、これらの要因がサウジアラビアのソーラーウォーターポンプ市場の市場成長を牽引しています。
2028年まで、ソーラーウォーターポンプの市場は、グリッドにアクセスできない地域でのこれらのポンプの使用の増加によって牽引されます。たとえば、補助金という形での政府の支援により、予期しない停電のために灌漑にソーラーポンプを利用する人が増えています。ソーラーポンプの使用を促進する政府の取り組みと炭素排出量の厳しい制限の結果として、業界は拡大しています。ソーラーウォーターポンプは、効率性の向上、費用対効果、メンテナンスの簡便性、耐用年数の延長、環境への配慮、燃料への依存度の低減など、市場の成長を加速させるさまざまな利点を提供します。灌漑用のソーラーウォーターポンプの使用は、清潔で新鮮な水源の必要性とともに、増大する世界的な食糧需要を満たすための農業活動の拡大によって推進されています。
農村コミュニティのソーラーポンプに関する知識不足は、開発を妨げる可能性があります。多くの農地所有者と農家は、ソーラー技術の発電能力をまだ知りません。農家は、電気ポンプのアクセスしやすさとそれに関連するメンテナンス費用の削減のために、ソーラーポンプへの切り替えを躊躇しています。したがって、これらの要素が市場の拡大を制限すると予想されます。
無料サンプルレポートをダウンロード
市場セグメンテーション
サウジアラビアのソーラーウォーターポンプ市場は、タイプ、容量、アプリケーション、および操作に分かれています。タイプに基づいて、市場は次のように分類されます
サウジアラビアのソーラーウォーターポンプ市場における主要な市場プレーヤー
属性
詳細
基準年
2022
履歴データ
2018~2021
推定年
2023
予測期間
2024~2028
定量単位
収益(百万米ドル)、および 2018~2022 年と 2024~2028 年の CAGR
レポートの対象範囲
収益予測、企業シェア、成長要因、および傾向
対象セグメント
タイプ
容量
アプリケーション
操作
地域範囲
北部および中部地域、南部地域、東部地域、西部地域。
主な企業紹介
Grundfos Saudi Arabia Company Ltd、WILO Pumps SAUDI ARABIA CO. LTD.、Sulzer Ltd、EBARA Pumps Saudi Arabia、ITT Saudi Co、KSB Pumps Arabia Ltd.、Lamah Co. Ltd、Xylem Saudi Arabia、United Park Co、Flowserve Corporation。
カスタマイズの範囲
購入するとレポートのカスタマイズが 10% 無料で提供されます。国、地域、およびその他の国への追加または変更。セグメントの範囲。
価格と購入オプション
調査のニーズにぴったり合うようにカスタマイズされた購入オプションを利用できます。 購入オプションを調べる
配信形式
電子メールによる PDF および Excel (特別なリクエストに応じて、PPT/Word 形式のレポートの編集可能なバージョンも提供できます)