世界の化粧品染料市場は2018年に2億8,200万ドルで、2024年までに3億6,800万ドルを超え、予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると予測されています。化粧品染料を使用したアプリケーションの急速な成長と、化粧品染料の効率的で優れた特性が相まって、今後数年間で化粧品染料市場が世界的に成長することが予想されます。ただし、厳格な規制政策が市場の成長を妨げる可能性があります。
特に、化粧品染料市場は、タイプ、アプリケーション、溶解性、地域に分割されています。タイプに基づいて、合成染料セグメントは、予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されます。このサブセグメントは、パーソナルケア製品と化粧品の両方の需要の増加により、成長が見込まれています。さらに、用途別では、生活水準の急速な向上、白髪を隠す嗜好の高まり、ヘアカラーを試してみたいという人々の意欲により、ヘアカラー製品セグメントが市場を独占すると予想されています。さらに、溶解性に基づいて、市場は水溶性と油溶性に分類されています。化粧品用染料は、パーソナルケアと化粧品の両方で油溶性染料として使用されています。油溶性化粧品用染料には、製品の配合に応じていくつかの用途があります。油溶性化粧品用染料には、酸化物やウルトラマリンなどが含まれます。
地域別では、化粧品用染料市場は、北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されています。これらの地域の中で、ヨーロッパは、ヘアカラーへのトレンドの変化と、さまざまな用途での化粧品染料の需要の高まりを背景に、予測期間中に世界の化粧品染料市場において、価値と量の点で最大の市場になると予想されています。
世界の化粧品染料市場で事業を展開している大手企業には、Sensient Cosmetic Technologies、Clariantなどがあります。
過去年:2014〜2017年
基準年:2018年
推定年:2019年
予測期間:2020〜2024年
パンフレットをダウンロードするには、ここをクリックしてください
一部の主要プレーヤー
Market Insights research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market Insights research は世界中の主要メーカーのリストを入手しました。次に、Market Insights research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、市場洞察調査には、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができます。市場洞察調査では、製品提供、流通チャネル、および世界で活動しているすべての主要プレーヤーの存在を分析しました
市場洞察調査は、世界で計算されました
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。