世界のナノ結晶セルロース市場は、予測期間中に驚異的な速度で成長すると予想されています。ナノ結晶セルロースは木質バイオマスから得られ、ゲル状、液体または固体フレークなどのさまざまな形状に加工されます。ナノ結晶セルロースは、他の同等品に比べて、大きな表面積、高強度、剛性、化学反応性、生分解性、非毒性、軽量など、いくつかの利点があります。ナノ結晶セルロースは、透過性、柔軟性、光学特性、強度を変更することで、材料の特性を変えることができます。
高アスペクト比、高レベルの保水性と吸水性、優れた繊維結合力、高度な強化と生分解性は、ナノ結晶セルロースが持ついくつかの並外れた特性です。ナノ結晶セルロースのこのような特性により、製紙、製造、食品および飲料、塗料およびコーティング、パーソナルケア、医療および医薬品などのさまざまな業界で需要が高まっています。さらに、ナノ材料と材料科学の急速な技術開発、厳格な環境規制の実施、さまざまな業界での応用などの要因により、ナノ結晶セルロースの需要が世界的にさらに高まっています。
世界のナノ結晶セルロース市場は、タイプ、ソース、グレード、形式、用途、地域、企業に基づいてセグメント化されています。
地域的には、ナノ結晶セルロース市場は勢いを増しており、北米を含むさまざまな地域に拡大しています。
世界のナノ結晶セルロース市場で活動している主要なプレーヤーは次のとおりです。
履歴年:2014〜2017年
基準年:2018年
推定年:2019年
予測期間:2020〜2024年
パンフレットをダウンロードするには、ここをクリックしてください
一部の主要プレーヤー
Market Insights research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、Market Insights リサーチは世界中の製造業者のリストを入手しました。その後、Market Insights リサーチは特定した企業に対して一次調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、Market Insights リサーチには、二次調査の制限により特定できなかった製造業者も含めることができます。市場洞察調査では、世界中のすべての主要企業のメーカー、流通チャネル、および存在を分析しました。
市場洞察調査では、
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。