分子式 (CH2)5C(O)NH のカプロラクタムは、無色の有機化合物です。カプロラクタムはカプロン酸の環状アミドで、広く使用されている合成ポリマーであるナイロン 6 の製造に使用される原料です。密度は 1.01 g/cm3、融点は 270.8 ⁰C です。この化合物は軽度の毒性があり、軽度にさらされると目、鼻、皮膚などに刺激や灼熱感を引き起こす可能性があります。
過去年:2013年~2017年
基準年:2018年
推定年:2019年
予測期間:2020年~2030年
インドのカプロラクタム市場で事業を展開している主要企業は、Gujarat Chemicals & Fertilizers Limited です。
インドのカプロラクタム市場のデータを抽出するために、カプロラクタムの製造業者、サプライヤー、販売業者、卸売業者、およびエンドユーザーを対象に一次調査を実施しました。インタビュー中に、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、Market Insights の調査では、二次調査の制限により特定できなかったメーカーも含めることができました。さらに、Market Insights の調査では、さまざまなエンド ユーザー セグメントを分析し、今後数年間のインドのカプロラクタム市場の見通しは明るいと予測しました。
Market Insights の調査では、過去のデータを分析してインドのカプロラクタム需要を計算し、最終用途産業の成長を考慮して需要予測を実施しました。Market Insights の調査では、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、各メーカーの過去の販売データを分析して外部で検証し、全体的な市場規模を算出しました。 Market Insights の調査では、企業の Web サイト、協会のレポート、年次報告書などのさまざまな二次情報源も調査されました。
この調査は、カプロラクタムの製造業者、販売業者、政策立案者などの業界の関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートでは、今後数年間に投資戦略を立て、成長機会を活用するためにどの市場セグメントをターゲットにすべきかについても有益な洞察を提供しています。