インドのエンジン市場は2017年に207億ドルに達し、インドでの自動車需要の高まりにより、2023年までに318億ドルに達すると予測されています。インドでは、一人当たりの所得の増加と都市化の進行により、乗用車の需要が急増しています。さらに、建設およびインフラ産業の成長により、建設機械に使用されるエンジンの需要がさらに高まっています。さらに、「Blue Revolution Deep Sea Fishing Scheme」、「Pradhan Mantri Awaas Yojana」などのさまざまな政府のイニシアチブとスキーム、および経済の急速な工業化と商業化も、インドのエンジン市場の成長に大きく貢献しています。さらに、「農業普及技術に関する国家ミッション」や、すべての人に電力を供給することを目的とした「サウバグヤ計画」などの農業および発電産業向けの開発プログラムは、予測期間中のインドのエンジン市場の成長をさらに促進するでしょう。
履歴年:2013〜2016年
基準年:2017年
推定年:2018年
予測期間:2019〜2023年
パンフレットをダウンロードするには、ここをクリックしてください。
インドのエンジン市場で活動している主要プレーヤーには、Maruti Suzuki India Limited、Mahindra & Mahindra Limited、Tata Motors Limited、Hyundai Motor India Limited、TAFE Motors and Tractors Limited、Cummins India Limited、Kirloskar Oil Engines Limited、Caterpillar India Private Limited、Ashok Leyland Limited、Kubota Corporationなどがあります。
市場洞察調査は、一次調査と徹底的な二次調査で実施されました。この調査のための調査。最初に、Market Insights リサーチはインドのエンジン製造業者とサプライヤーのリストを入手しました。その後、Market Insights リサーチは特定した企業に対して一次調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、Market Insights リサーチは二次調査の制限により特定できなかった製造業者を含めることができました。市場洞察調査では、インド全土のすべての主要エンジン製造会社の製品提供、エンドユーザー、および地域でのプレゼンスを分析しました。
市場洞察調査では、ボトムアップアプローチを使用してインドのエンジン市場規模を計算し、さまざまなエンジンタイプのメーカーの価値販売データを記録し、今後数年間の予測を作成しました。
この調査は、エンジンメーカー、販売代理店、ディーラー、政策立案者などの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査は、投資戦略を立て、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのにも役立ちます。