世界のバルブ遠隔制御システム市場は、2022年から2026年の予測期間に大幅な成長が見込まれています。世界中の人口増加により、より多くのエネルギー生成と伝送の必要性が生じています。新しいプラントの設置による発電の増加とグリーンエネルギーの採用の増加は、世界のバルブ遠隔制御システム市場の需要に影響を与えると予想されます。石油化学および化学産業の発展への投資の急増と、石油化学産業から得られる最終製品の用途の増加は、今後5年間でバルブ制御システム市場の成長を促進すると予想されます。世界中の石油およびガス埋蔵量の増加、シェールガス燃料とオイルサンドの生産により、バルブ遠隔制御システムの需要が加速すると予想されます。自動車、エネルギー産業、化学品製造における化学原料としての使用増加による天然ガス抽出へのハイエンド投資は天然ガスの成長を促進しており、それが今度はバルブリモートコントロールシステム市場の成長を後押しすると期待されています。製造業からの予知保全の需要の急増と、海洋産業の市場プレーヤーの利便性を高めるための自動化技術の需要の高まりが、市場の成長を後押しすると予想されます。
世界のバルブリモートコントロールシステム市場は、タイプ、バルブタイプ、エンドユーザー、地域分布、および会社に分類されています。地域分析に基づくと、中東およびアフリカ地域は、2022〜2026年の予測期間に大きな市場シェアを占めると予想されます。この地域にはUAE、サウジアラビア、イラクなどの主要な石油生産国が存在し、このセグメントの成長を牽引しています。
世界のバルブ遠隔制御システム市場で活動している主要企業は、Emerson Electric Co.、Nordic Group Limited、KSB Korea Ltd、Rotork plc、Wartsila Corporation、Danuni Marine & Offshore A/S、CycloTech、SelmanCo、Nakakita Seisakusho Co. Ltd.、Greatech Technologyなどです。主要企業は市場で競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併と買収、新製品開発が含まれます。
履歴年:2016〜2019
基準年:2020
推定年:2021E
予測期間:2022F〜2026F
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください。
市場洞察調査では、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market Insights 調査は世界中の製造業者のリストを入手しました。その後、Market Insights 調査は特定された企業に対して一次調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、Market Insights 調査には、二次調査の制限により特定できなかった製造業者も含めることができます。市場洞察調査では、世界中のすべての主要企業のメーカー、流通チャネル、および存在を分析しました。
市場洞察調査では、
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。