ヨーロッパの仮想発電所市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。ヨーロッパの仮想発電所市場は、停電を減らすことに対する高い要件に関する地域のさまざまな国の政府の理解の高まりによって推進されています。さらに、再生可能エネルギー源に対する需要の急増が、この地域の市場成長を推進しています。電力削減需要に対する親和性が徐々に高まっていることから、市場には有利な成長機会が生まれています。
ヨーロッパの仮想発電所市場は、テクノロジー、エンドユーザー、ソース、コンポーネント、企業、地域に基づいてセグメント化されています。エンドユーザーに基づいて、市場は住宅、商業、産業に分類できます。ここでは、産業エンドユーザーが仮想発電所のセットアップとサービスの最大の採用者の1つであるため、産業セグメントが予測期間中に市場で最も高い成長を記録すると予想されています。これは、石油、化学、紙パルプなどのさまざまな業界で電力のピーク負荷が最も高いという事実に起因しており、これにより産業部門で仮想発電所の生産的な市場が生まれています。ヨーロッパの仮想発電所は、需要応答、分散型エネルギー生成ユニット、混合資産など、さまざまな技術に基づいてさらに細分化されています。予測期間中、混合資産技術ベースの仮想発電所は、プロシューマーの需要の急増と、急増する電力需要を満たすためのサプライチェーンにおける双方向の電力フローにより、高いペースで成長すると予測されています。
ヨーロッパの仮想発電所市場で活動している主要なプレーヤーには、ABB Ltd.、AGL Energy、AutoGrid Systems、Inc.、Comverge、Inc.、Enbala Power Networks、EnerNOC、Inc.、General Electric Company、Siemens AG、Schneider Electric SE、Limejump Ltd などがあります。市場プレーヤーは、地理的範囲を拡大し、顧客ベースを増やすために、合併や買収、パートナーシップ、契約などのさまざまな競争戦略を採用しています。
履歴年:2016〜2019年
基準年:2020年
推定年:2021年
予測期間:2022〜2026年
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください
市場洞察調査では、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market Insights 調査は、地域全体の製造業者のリストを入手しました。その後、Market Insights 調査は、特定された企業に対して一次調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、Market Insights 調査は、二次調査の制限により特定できなかった製造業者も含めることができます。市場洞察調査では、地域全体のすべての主要プレーヤーのメーカー、流通チャネル、および存在を分析しました。
市場洞察調査では、市場規模を計算しました。
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。