世界の天井タイル市場は、可処分所得の増加、建設活動における天井タイルの使用増加、住宅および商業部門の成長、生活水準の向上、高度で改善された構造信頼性に対する需要の高まりにより、2023年までに99億8,000万米ドルに達すると予測されています。材料の種類に基づいて、天井タイル市場は、鉱物繊維、金属、石膏、その他に分類されています。天井タイル市場の鉱物繊維セグメントは、入手しやすくコストが低く、建設プロジェクトでの採用が増えているため、予測期間中、価値と量の点で市場を支配すると予測されています。エンドユーザーに基づいて、天井タイル市場は住宅用と非住宅用に分割されています。価値と量の面では、オフィス、研究所、映画館、病院などの非居住用建物での天井タイルの使用が増加しているため、非居住用セグメントが予測期間中に天井タイル市場をリードすると予測されます。
履歴年:2013〜2016年
基準年:2024〜2032年
推定年:2018年
予測期間:2018〜2023年
パンフレットをダウンロードするには、ここをクリックしてください
世界の天井タイル市場の主要プレーヤーには、Hunter Douglas、USG Corporation、Armstrong World Industries Inc.、Saint-Gobain Gyproc、Rockfon、Odenwald Faserplattenwerk GmbH、Knauf、SAS Internationalなどがあります。
Market Insights researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market insight researchは世界中のメーカーのリストを入手しました。その後、Market insight researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、市場洞察調査には、二次調査の制限により特定できなかったサプライヤーも含めることができます。市場洞察調査では、世界中のすべての主要なコラボレーションメーカーのサービス提供、流通チャネル、および存在を分析しました。
市場洞察調査では、世界の市場規模を計算しました。
この調査は、コラボレーションメーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。