世界の空気清浄機タワー市場は、2024~2032年に209万米ドルと評価され、2025年までに19.67%以上のCAGRで成長し、540万米ドルに達すると予測されています。
世界の空気清浄機タワー市場は、長さ、フィルタータイプ、企業、地域に基づいてセグメント化されています。フィルタータイプに基づいて、市場はHEPAと活性炭に分類できます。 HEPAフィルターセグメントは、2024~2032年に69.74%のシェアで市場を支配し、この傾向は2025年まで続くと思われます。最近設置された空気清浄機タワーはHEPAフィルターで構成されており、建設中の新しいタワーは同じタイプの技術と同じタイプのフィルターで構成されており、このセグメントの大きなシェアに貢献しています。
地域別に見ると、空気清浄機タワー市場
世界の空気清浄機タワー市場で活動している主要企業には、Kurin Systems Co、ENS Clean Air(ENS Holding BV)、Studio Roosegaarde(Studio RoosegaardeおよびHeijmans NV)、Vincent Callebaut Architecturesなどがあります。企業は市場で競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新しいサービスを開始しています。
過去年: 2015-2018
基準年: 2024-2032
推定年: 2024-2032
予測期間: 2024-2032–2025
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください
Market Insights research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market Insights research は世界中のメーカーのリストを入手しました。その後、Market Insights research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを Market Insights research に含めることができます。市場洞察調査では、世界中のすべての主要企業のメーカー、流通チャネル、および存在を分析しました。
市場洞察調査では、
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。