インドのパラセタモール市場は、予測期間中に驚異的な成長率で成長すると予想されています。インドのパラセタモール市場は、鎮痛剤や解熱剤としての第一選択薬としての薬剤の広範な使用によって牽引されています。さらに、COVID-19に感染した患者の風邪、咳、発熱のさまざまな症状を制御するための薬剤の広範な使用は、2026年度まで市場の成長をさらに促進すると予想されています。さらに、Pharma Vision 2020、バルクドラッグパーク設立スキーム、現地バルク医薬品製造のための生産連動インセンティブスキームなどの政府の支援政策とスキームは、今後数年間の市場成長のための有利な機会を生み出すと予想されています。
インドのパラセタモール市場は、ソース、製品、形態、投与経路、流通チャネル、用途、エンドユーザー、企業、地域に基づいてセグメント化されています。投与経路に基づいて、市場は経口と静脈内に分けることができます。経口経路が市場の大部分を占めると予想されています。これは、自己投与、費用対効果、痛みがなく摂取が簡単など、関連する利点によるものです。さらに、経口薬は消化管全体にわたって吸収されます。
インドのパラセタモール市場で活動している主要企業は、GlaxoSmithKline Pharmaceuticals Ltd.、Granules India Limited、Farmson Pharmaceutical Gujarat Private Limited、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.、Dr. Reddy's Laboratories、CFL Pharmaceuticals Limited、Cipla Limited、Sanofi India Limited、Sri Krishna Pharmaceuticals Limited、Vaishali Pharma Limitedなどです。主要企業は、市場で競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併や買収、新製品の開発が含まれます。
履歴年:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください
TechSci Research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、TechSci Research は世界中の製造業者のリストを入手しました。次に、TechSci Research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、TechSci Research は二次調査の制限により特定できなかった製造業者を含めることができました。 TechSci Research は、世界中のすべての主要企業のメーカー、流通チャネル、および存在を分析しました。
TechSci Research は、
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンド ユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。