ヨーロッパのオーラルケア市場は、この地域のオーラルケア市場の成長を牽引しているパーソナルケア業界の繁栄により、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。さらに、歯科衛生に対する意識の高まりと、消費者のパーソナルグルーミングへの関心の高まりが、この市場の成長の大きな要因となっています。歯のホワイトニングなどの製品はパーソナルグルーミング製品に分類され、ヨーロッパ市場で人気を集めています。さらに、この地域の小規模および中規模の歯科医院や歯科診療所の数が増えていることから、今後数年間で市場の成長が促進されると予想されています。さらに、
ヨーロッパのオーラルケア市場は、
地域的には、1つ以上の歯科疾患や問題に苦しんでいる患者が多いため、ドイツがヨーロッパのオーラルケア市場で最大の市場シェアを占めています。さらに、この国は今後数年間、優位性を維持すると予想されており、いくつかの歯科協会が国内のオーラルケアの意識を高めるためにオーラルケアセンターやキャンペーンを組織しています。
ヨーロッパのオーラルケア市場で活動している主要企業には、プロクター・アンド・ギャンブル、ユニリーバ、コルゲート・パーモリーブ、グラクソ・スミスクライン、サンスター・スイス、シファーGmbH、ヘンケルAG&Co.KGaA、チャーチ&ドワイト社、ホーリー&ヘイゼル(BVI)社、ピエール、ファブレオーラルケア、ジョンソン&ジョンソン、ラクトーナヨーロッパBVなどがあります。企業は新製品の発売に注力しており、ヨーロッパでの市場シェアを拡大するために強力な流通ネットワークの構築に投資しています。
過去年: 2015~2018年
基準年: 2019年
推定年: 2020年
予測期間: 2021~2025年
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください
TechSci Research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、TechSci Research はヨーロッパ中のオーラルケア製品メーカーのリストを入手しました。次に、TechSci Research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、TechSci Research は二次調査の制限により特定できなかったオーラルケア製品メーカーを含めることができました。 TechSci Research は、オーラルケア製品の製造に使用される材料、流通チャネル、および地域全体のすべての主要企業の存在を分析しました。
TechSci Research は、
この調査は、オーラルケア製品の製造元、サプライヤー、パートナー、エンド ユーザーなどの業界の関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。