イスラエルのアイケア市場は、予測期間中に安定した CAGR を記録すると予想されています。
さらに、2017 年には、LIROT がフル装備の移動診療所を使用してイスラエル全土の高齢者センターや住宅を訪問し、何千人もの高齢者に無料の予防検査を提供し、新しい目の検査方法を開発すると発表されました。ロクシタン イスラエルと財団は、弱視の症状の検出に焦点を当てた LIROT のプログラムを支援してきました。
さらに、この NGO は、イスラエルのアイケア市場の成長を促進するために、研究、検査、一般の認識を通じて、何十万人もの子供、大人、高齢者の失明を防ぐことを目指しています。 2017年、ロクシタンは、国内で毎年約8,000人の子供が罹患している弱視などの眼疾患を検査するための機械に資金を提供し、この機械の使用方法に関する医療スタッフのトレーニングにも資金を提供しました。
さらに、2019年には、ロクシタン財団とロクシタンイスラエルが、テルアビブとイスラエル中心部の多くの人々が眼科治療を受けられるように支援しました。協会は、脆弱な高齢者と子供たちの無料検査を実施しました。高齢者の間では、眼の衰弱、白内障、その他の眼疾患などの眼疾患の増加が頻繁に見られ、それにより、視力を改善し、白内障などの疾患を治療するためのコンタクトレンズの需要が大幅に増加しており、予測期間中のイスラエルの眼科市場の成長につながっています。
デジタル化の進展とライフスタイルの変化
さらに、イスラエル政府は眼疾患の増加に対処することの重要性を認識しており、眼の健康を促進し、眼科医療サービスへのアクセスを改善するためのいくつかの政策と取り組みを実施しています。たとえば、政府は子供と若者の眼鏡とコンタクトレンズの費用を補助しており、これらの製品の需要の増加につながっています。したがって、人々の間で技術デバイスの過剰使用と使用の増加によって引き起こされる症状に対する意識が高まり、眼鏡などの眼科製品の需要が高まっています。最近では、国内のビジネスマンや働く従業員、子供、高齢者が、デバイスの使用中に目が弱くなるのを防ぐために眼鏡の使用を好んでいます。
技術の進歩
さらに、AIは眼疾患の診断と治療に使用されており、より正確で効率的な診断と、患者に合わせた治療計画を可能にしています。AI搭載デバイスは、眼科医がより正確に手術を行うのを支援することもできます。
スマートグラスやコンタクトレンズなどのウェアラブルデバイスは、緑内障や加齢黄斑変性症などのさまざまな眼疾患を監視および診断するために開発されています。これらのデバイスは、患者に目の健康に関するリアルタイムの情報を提供し、さらなる損傷を防ぐために早期介入を可能にし、今後数年間でイスラエルのアイケア市場の成長を促進すると予想されています。
市場セグメンテーション
属性
詳細
基準年
2022
履歴データ
2018~2021
推定年
2023
予測期間
2024 – 2028
定量単位
収益(百万米ドル)、および2018~2022年と2024~2028年のCAGR
レポートの対象範囲
収益予測、企業シェア、競合状況、成長要因、および傾向
対象セグメント
製品タイプ別
コーティング別
レンズ材質別
流通チャネル別
地域別
地域範囲
地中海沿岸平野、中央丘陵、ヨルダン大地溝帯、ネゲブ砂漠
主な企業プロファイル
Johnson and Johnson Israel、Allergan Israel Ltd、CooperVision Israel、Pfizer Pharmaceuticals Israel Ltd、MERCK SERONO LTD.、Novartis Pharma Israel Ltd、F. Hoffmann-La Roche Israel
カスタマイズ範囲
購入するとレポートのカスタマイズが 10% 無料で提供されます。国、地域、およびその他の国への追加または変更。セグメント範囲。
価格と購入オプション
調査のニーズにぴったり合うようにカスタマイズされた購入オプションを利用できます。購入オプションを調べる
配信形式
電子メールによる PDF および Excel (特別なリクエストに応じて、PPT/Word 形式のレポートの編集可能なバージョンも提供できます)