GCC の洗浄用化学薬品市場は 2017 年に約 6 億ドルでしたが、GCC 加盟国全体でホテル、病院、ショッピング モールなどの商業プロジェクトの建設への投資が増加しているため、2023 年までに 7 億 8,100 万ドルに達すると予測されています。さらに、さまざまな技術の進歩と相まってナノテクノロジー ベースのソリューションが登場し、液体洗剤やグリーン ソリューションの需要が高まっているため、今後 5 年間でこの地域の洗浄用化学薬品市場が成長すると予想されています。 UAEやサウジアラビアなどの国が立ち上げた「クリーン・ドバイ」、「マイ・クリーン・シティ」などのさまざまな主要な取り組みにより、予測期間中に洗浄用化学薬品の需要がさらに高まると予想されます。
過去年: 2013~2016年
基準年: 2017年
推定年: 2018年
予測期間: 2019~2023年
パンフレットをダウンロードするには、ここをクリックしてください
Market insight research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査を実施しました。最初に、Market insight research は GCC 地域の洗浄用化学薬品製造会社のリストを入手しました。次に、Market insight research は特定された会社に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、Market Insights の調査では、二次調査の制限により特定できなかった企業も含めることができました。Market Insights の調査では、GCC 全域にわたるすべての主要な洗浄用化学薬品サプライヤーの製品、エンドユーザー、地域的プレゼンスを分析しました。
Market Insights の調査では、ボトムアップ アプローチを使用して GCC 洗浄用化学薬品の市場規模を計算しました。このアプローチでは、さまざまな種類の洗浄用化学薬品のメーカーの販売額データが記録され、今後数年間の予測も行われました。マーケットインサイト調査では、企業のウェブサイト、協会レポート、年次報告書、機械工学産業協会、MEED、ホテル業界中東、中央統計情報局、サウジ・クウェート金融庁、サウジビルド・エキスポ、インフラ開発省、連邦競争力統計局、信頼できる有料データベース、独自のデータベースなどの二次情報源も調査されました。