インドの近代的小売スペース市場は、2018年に数量ベースで4億4,213万平方フィートに達し、2024年までに約7%のCAGRで成長し、6億5,900万平方フィートを超えると予測されています。インドの近代的小売スペースの成長は、若者の人口増加、都市化の進展、そして全国的なブランド意識の高まりに起因しており、組織化された小売の需要を押し上げ、結果としてインドにおける近代的小売スペースの発展につながります。
さらに、中流都市人口の可処分所得の増加、独占店舗でさまざまなオプションを提供する企業の革新的なマーケティングおよびプロモーション戦略、近代的小売店での買い物に伴う利便性が、2024年までのインドの近代的小売スペース市場の成長をさらに促進すると予想されます。
過去の年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間: 2020-2024
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください
Market Insights Research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market Insights Research は、全国のショッピングモールと主要な小売店のリストを入手しました。次に、Market Insights Research は、特定された利害関係者に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者はさらに市場セグメンテーションについて質問されました。市場洞察調査では、近代的な小売スペースのカテゴリー、占有タイプ、および全国のすべての主要な近代的な小売スペースの存在を分析しました。
市場洞察調査はインドを計算しました
この調査は、モールや近代的な小売店などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。