インドのフェイスシールドPPE市場は、新型コロナウイルスの拡散を防ぐためのPPEの需要増加により、予測期間中に堅調なCAGRを記録すると予想されています。世界的なパンデミックにより、すべての商業活動と産業活動が一時停止しており、国が経済活動の再開に向けて準備を進める中、医療、航空会社、警察行政など、さまざまな分野からフェイスシールドの需要が高まっています。さらに、健康と衛生に対する意識の高まりから、人々は日常の用事のために外出する際にフェイスシールドを使用するようになっています。
フェイスシールドはより保護的であると考えられており、
インドのフェイスシールド PPE 市場は、
に基づいてセグメント化できます。
インドのフェイスシールド PPE 市場で活動している主要企業には、Honeywell International (India) Private Limited、Kimberly Clark Hygiene Products、Nice-Pak Products、Inc.、Procter & Gamble Hygiene & Health Care Ltd.、3M India ltd、Maker's Asylum、Mahindra Group、Skoda Auto Volkswagen India Private Limited などがあります。これらの企業は現在、国内での需要の高まりに対応するために、フェイスシールドなどの PPE の製造に取り組んでいます。さらに、COVID-19の症例が急増していることから、企業は生産性の向上と新製品の発売に注力し、市場シェアを拡大しています。
過去年:2015〜2018年
基準年:2019年
推定年:2020年
予測期間:2021〜2025年
ここをクリックして s をダウンロードします
Market insight research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market insight research は全国のメーカーのリストを入手しました。次に、Market insight research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、Market Insights の調査には、二次調査の制限により特定できなかったメーカーも含まれる可能性があります。
Market Insights の調査では、ボトムアップ アプローチを使用してインドのフェイス シールド PPE 市場規模を計算しました。このアプローチでは、さまざまなエンド ユーザー産業のデータと、さまざまな製品タイプにわたるそのアプリケーションの記録と、今後の予測が行われました。Market Insights の調査では、業界の専門家や企業の代表者からこれらの値を入手し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部で検証し、適切な全体的な市場規模を取得しました。市場洞察調査では、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も使用されました。
この調査は、次のような業界の関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。