世界の掃除機市場は、都市化の進展、新技術の利用に対する意識の高まり、健康と衛生に関する懸念の高まりにより、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されています。
製品タイプ別に見ると、掃除機市場は、ハンドヘルド、キャニスター、アップライト、スティックなどに分類されます。その中でも、キャニスターは世界の掃除機市場の主要なセグメントであり、その操作性とメンテナンス性により、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。地域別に見ると、世界の掃除機市場は、北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されます。これらの地域のうち、北米は2021年まで世界の掃除機市場を独占しており、可処分所得の増加、衛生への関心の高まり、家事時間の短縮により、予測期間を通じて主導的な地位を維持すると予想されています。
世界の掃除機の市場プレーヤーは、AB Electrolux、Haier Group Corp.、LG Electroncis、Inc.、Samsung Electronics Co.、Ltd.、Bissell Inc、Dyson Ltd.、Panasonic Corporation、Koninklijke Philips NV、iRobot Corporation、Techtronic Industriesです。市場の大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併や買収、新製品の開発が含まれます。
サンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください
Market Insights research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market Insights research は世界中の掃除機メーカーのリストを入手しました。次に、Market Insights research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、二次調査の制限により特定できなかったサプライヤーを Market Insights research に含めることができます。市場洞察調査では、世界中のすべての主要掃除機メーカーの製品タイプ、アプリケーションタイプ、および存在を分析しました。
市場洞察調査では、ボトムアップアプローチを使用して世界の掃除機市場規模を計算しました。このアプローチでは、さまざまなエンドユーザー業界とさまざまな製品タイプにわたるそのアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。市場洞察調査では、これらの値を業界の専門家と企業の代表者から入手し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部で検証し、適切な全体的な市場規模を取得しました。マーケットインサイト調査では、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源も調査されました。
この調査は、製品メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。投資戦略の策定と市場機会の活用を支援します。