米国の果物と野菜の加工市場は、2024年から2032年の間に1桁のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、
米国の果物と野菜の加工市場は、タイプ、操作タイプ、製品タイプ、および地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、市場は前処理装置、皮むき/検査/スライス、洗浄および脱水などに分割されています。果物セグメントは、さまざまな種類の食品調理での採用が増えているため、果物製品の需要が増加しているため、米国の果物と野菜の加工市場で最大のシェアを占めると予想されています。製品タイプに基づいて、缶詰セグメントは、発展途上国での缶詰野菜と果物の需要が高いため、予測期間中に市場で最も高い成長を記録すると予想されます。ただし、冷凍セグメントは保存期間が長いため、予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されます。
無料サンプルレポートをダウンロード
米国の果物と野菜の加工市場で活動している主要企業の一部は次のとおりです
このレポートでは、米国の果物と野菜の加工市場は、以下に詳述されている業界のトレンドに加えて、次のカテゴリに分類されています。
与えられた市場データにより、マーケットインサイトリサーチでは、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。レポートのカスタマイズオプションは次のとおりです: