世界の HVAC チラー市場は、予測期間中に安定した CAGR で成長すると予想されています。チラーは超高層ビルの冷却と換気に広く使用されているため、世界の HVAC チラー市場は、超高層ビルの数が世界的に増加していることに牽引されています。世界中で成長する観光産業により、HVAC チラーを広く利用できるホテルや公共インフラの建設が改善され、予測期間中の市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、多くの業界や高層ビルで地域冷房システムが好まれるようになり、今後数年間で市場の成長が促進されると予想されます。
世界の HVAC チラー市場は、製品タイプ、エンドユーザー、企業、地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はスクリューチラー、スクロールチラー、遠心チラーなどにセグメント化されています。スクリューチラーセグメントは2022年に市場を支配し、最小の騒音放出や高出力などの主要な用途/特性により、今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。地域別では、APAC地域がHVACチラー市場全体をリードしており、データセンター、ホテル、オフィススペースの増加により、予測期間中も市場をリードすると予測されています。
HVACチラー市場で活動している主要企業は、ダイキン工業、インガソルランド、ジョンソンコントロールズ、LGエレクトロニクス、三菱電機、ユナイテッドテクノロジーズ、クリマベネタSpA、エアデールエアコンディショニング、江蘇省双良エコエナジー株式会社です。
無料サンプルレポートをダウンロード
Market Insights researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。 最初に、Market Insights researchは世界中のメーカーのリストを入手しました。 その後、Market Insights researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。 インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。 この手法により、二次調査の制限により特定できなかったメーカーをMarket Insights researchに含めることができます。市場洞察調査では、世界中のすべての主要企業のメーカーと存在を分析しました。
市場洞察調査では、
この調査は、次のような業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。