世界の柔軟剤市場は、布の自然な弾力性を維持し、滑らかさを保つ柔軟剤の人気が高まっているため、安定した速度で成長し、2028年までに6%を超えるCAGRを記録すると予想されています。さらに、化学柔軟剤は水を汚染する傾向があるため、環境に優しい柔軟剤の需要が高まっており、予測期間中に柔軟剤市場を牽引すると予想されます。柔軟剤使用の利点に関する消費者の意識の高まりが、市場の成長をさらに後押ししています。
地域的には、北米が2022年まで世界の柔軟剤市場を支配していましたが、この地域は今後5年間その地位を維持すると予想されています。これは、この地域の消費者による柔軟剤の使用が増加しているためです。これは、柔軟剤に関連する利便性要因により、ペースの速いライフスタイルに対応できることと、構成国に自動ディスペンサーなどの柔軟剤対応マシンが存在することが相まって生じています。
柔軟剤市場で活動している主要プレーヤーは、Colgate-Palmolive Co.、Henkel AG & Co. KGaA、Procter & Gamble、Church & Dwight、Nakoma Products、Reckitt Benckiser、Unilever PLC、Procter & Gamble Co.、LG Household and Healthcare、Maricoなどです。
無料サンプルレポートをダウンロード
Market Insights research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、Market Insights research は世界中のメーカーのリストを入手しました。次に、Market Insights research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを Market Insights research に含めることができます。市場洞察調査では、世界中のすべての主要企業のメーカーと存在を分析しました。
市場洞察調査では、
この調査は、次のような業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。