インドのソーンパプディ市場は、2017年に7,300万ドルに達し、インド消費者の味の好みの変化、パッケージ化された伝統的なお菓子の需要の増加、さまざまな味のソーンパプディの入手可能性により、12%を超えるCAGRで成長し、2023年までに1億4,900万ドルに達すると予測されています。さらに、可処分所得の増加に伴う中流階級の人々の需要の急速な増加、伝統的なお菓子の賞味期限の延長、現代の小売店でのこれらのお菓子の入手可能性の増加により、インド全土でのソーンパプディの需要がさらに高まっています。ソアンパプディの製造業者は、健康志向の消費者層向けに無糖の代替品を提供しており、これがインドのソアンパプディ市場にプラスの影響を与える可能性がさらに高い。
過去年: 2013-2016
基準年: 2017
推定年: 2018
予測期間: 2019–2023
TechSci Researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査を実施しました。最初に、TechSci Researchはインドのソーンパプディ製造業者とサプライヤーのリストを入手しました。次に、特定した企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、TechSci Researchは二次調査の制限により特定できなかった製造業者を含めることができました。 TechSci Research は、インド国内のすべての主要なソアン パプディ サプライヤーの製品提供、最終用途セクター、および地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Research は、ボトムアップ アプローチを使用してインドのソアン パプディ市場の市場規模を計算しました。このアプローチでは、さまざまなタイプのソアン パプディ (ギーおよび非ギー) の製造業者による販売額データが記録され、その後、今後数年間の予測が行われました。 TechSci Research は、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、外部で検証しました。
この調査は、メーカー、販売業者、ディーラー、政策立案者などの業界の関係者が理解する必要があるいくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。