世界の食品カプセル化市場は、調理済み食品よりもすぐに食べられる食品を好む労働人口の間でコンビニ食品の人気が高まっているため、金額ベースで6%以上のCAGRで成長し、2023年までに419億1,000万米ドルに達すると予想されています。さらに、健康と幸福を維持するための機能性食品の採用の増加と、味、風味、食感の改善による食品の魅力の向上が、市場の成長をさらに促進するでしょう。シェル材料の種類に基づいて、脂肪酸、グリセリド、ポリオキシエチレングリコール誘導体、エトキシル化グリセリド、ポリアルコール脂肪酸エステルなどの脂質賦形剤が添加剤や乳化剤として広く使用されているため、脂質セグメントは2023年までに最高のCAGRで成長すると予想されています。コアフェーズに基づくと、ビタミンとミネラルのセグメントが市場をリードしており、欠乏症の増加により機能性食品におけるビタミンとミネラルの採用が増加しているため、予測期間中はその地位を維持すると予想されます。北米は、研究開発への投資の増加と、米国やカナダなどの構成国における健康志向の食生活に対する意識の高まりにより、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。
過去年: 2013~2016年
基準年: 2017年
推定年: 2018年
予測期間: 2018~2023年
パンフレットをダウンロードするには、ここをクリックしてください
グローバル食品カプセル化市場の主要プレーヤーには、Cargill、Incorporated、FrieslandCampina Kievit、Royal DSM、Kerry Group、Ingredion Incorporated、Firmenich Inc.、Lycored Ltd.、International Flavors & Fragrances、Balchem Corporation、Aveka Groupなどがあります。
marketinsights Research
marketinsights Researchは、グローバルの市場規模を計算しました
この調査は、製造業者、販売業者、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用できるようにします。
このレポートでは、世界の食品カプセル化市場は、以下に詳述されている業界のトレンドに加えて、次のカテゴリに分類されています。
§
marketinsights Research は、提供された市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには次のカスタマイズ オプションがあります: