世界の麦芽食品飲料市場は、2019年に8億8,000万ドルを超え、特に子供や女性による栄養補助食品としての麦芽食品飲料の消費の増加と、麦芽食品飲料のさまざまな利点に関する認識の高まりにより、約11%のCAGRで成長すると予測されています。さらに、ライフスタイルパターンの変化により、世界中の人々がより健康志向になり、麦芽ベースの食品飲料の需要が世界的にさらに高まっています。
2020年、アジア太平洋地域は、この地域の発展途上国における健康的なライフスタイルに関する認識の高まりにより、世界の麦芽食品飲料市場を支配しました。インドは、麦芽などの乳製品添加物が入った牛乳に対する消費者の好みが高まり、国内で組織化された小売およびeコマース部門が成長しているため、アジア太平洋地域の麦芽食品飲料市場を支配しています。さらに、都市化の進展、消費者の嗜好の変化、中流階級の可処分所得の増加により、国内の麦芽食品飲料の需要がさらに高まると予想されています。
世界の麦芽食品飲料市場の主要プレーヤーは次のとおりです。
履歴年: 2016-2019
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間: 2022-2026
S をダウンロードするには、ここをクリックしてください
marketinsights Research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、marketinsights Research は世界中のメーカーのリストを入手しました。次に、marketinsights Research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、marketinsights Research は二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。 marketinsights Research は、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、およびプレゼンスを分析しました。
marketinsights Research は、世界的な
この調査は、メーカーやパートナー、エンド ユーザーなどの業界の関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するだけでなく、投資戦略を立てて市場を活用するのに役立ちます。
このレポートでは、世界の麦芽食品飲料市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリに分類されています。
o