固形香水は、結晶化して液体から変化したタイプの香水です。
固形香水は、液体ではなく固形化された香料で、バームに似た粘稠度を持っています。溶けたワックスと濃縮された香料オイルを組み合わせて固形香水を作ります。固形香料は、オードパフューム、オードトワレ、オーデコロンなど、液体アルコール(エタノール)と水の混合物ではない香りです。溶けたワックスは通常、クリームの基礎となる成分を作るために使用されます。香りが溶けた後、1つまたは複数の香りを取り入れることができます。完全に天然成分で作られたボディバターは、アルコールを含まない固形香水とブレンドされています。固形香料は、心を落ち着かせ、活気に満ちた、心地よい香りがします。毎日の使用に適した軽い香りです。
バターと天然オイルを組み合わせて固形香水を作ります。これらのオイルは、さまざまな香料で香り付けすることができ、一日中持続する独特の香りを作り出すことができます。固形香料を使用する欠点は、スプレーやローラーボールのような適応性がないことです。以前の層を取り除かずに再度塗布することはできず、肌にワックス状の残留物が残ります。
固形香水は持ち運び可能で、ポーチやバッグに入れて持ち運ぶのに便利です。香水のパッケージには金属が使用されているため、固形香水が長期間中に留まります。パッケージのおかげで、固形香水はより刺激的な香りがし、14か月間持続します。固形香水は人前で塗布することができ、小さくて目立ちません。そのため、定期的に香水を使用するお客様に適しています。たとえば、パリを拠点とする会社であるDiptyqueは、持ち運びが簡単で小さなバッグやポーチに簡単に収まる3グラムのPhilosykos固形香水を提供しています。アルコールフリーのワックスは、指先で塗ってフィロシコスのほのかなグリーン、ミルキー、ウッディな香りを引き出すことができる香りのよいバームです。そのため、企業は世界中で自社製品の需要を高めるために、消費者の利便性に重点を置いています。
固形香水は、バームのような粘稠度を持つタイプの香水です。企業は、消費者の肌に適した固形香水を製造しています。たとえば、ラストフォレストインディアは、ラベンダーの香りの固形蜜蝋香水を発売しました。アピス属のミツバチは、このオーガニックワックスを個別に生成します。非アレルギー性の性質のため、蜜蝋はさまざまな空気中のアレルギーに対する貴重な皮膚保護剤です。さらに、体に有益なごくわずかな抗炎症作用と抗酸化作用があります。ラストフォレストが製造する各バームは、追加の天然フレーバーとオイルを組み合わせて、その治療特性を高めています。したがって、固形香水は肌に優しい特性を持ち、市場の成長を世界的に推進しています。
無料サンプルレポートをダウンロード
Diptyque Distribution LLC、Le Labo Holding LLC、Roots Rose Radish、Bougie et Senteur SARL、Jean Niel Inc.、Fury Bros LLC、Aroamas、Sweet Anthem Perfumes、Lush、Givenchyは
このレポートでは、世界の固形香水市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリに分類されています。