世界のパン改良剤市場は、高い可処分所得、都市化の進展、外出先での朝食の消費増加により、2023年から2028年の間に5%以上のCAGRで成長し、2028年には40億9000万米ドルに達すると予想されています。タイプに基づいて、市場は無機パン改良剤と有機パン改良剤に分かれており、2022年には、無機セグメントが、アジア太平洋および南米の発展途上国での低価格と需要の増加により、より高い市場シェアを占めました。さらに、パン改良剤は感覚特性、味、保存期間を改善するため、予測期間中にパン改良剤の需要が増加するでしょう。地域別では、食品・飲料業界の成長により、2022年にはヨーロッパ・CIS地域が世界のパン改良剤市場で最大の市場シェアを占めています。
世界のパン改良剤市場の主要企業には、Fazer Group、Archer Daniels Midland Company、Ireks GmbH、Pak Holding、Bakels Worldwide、Lesaffre、Nutrex NV、EI Du Pont De Nemours and Company、Oriental Yeast Co., Ltd.、Group Souffletなどがあります。
無料サンプルレポートをダウンロード
marketinsights Research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、marketinsights Research は世界中の製造業者のリストを入手しました。次に、marketinsights Research は特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、marketinsights Research は二次調査の制限により特定できなかった製造業者を含めることができました。 marketinsights Research は、世界中のすべての主要なコラボレーション メーカーのサービス提供、流通チャネル、およびプレゼンスを分析しました。
marketinsights Research は、世界の市場規模を計算しました。
この調査は、コラボレーション サービス プロバイダーやパートナー、エンド ユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。
このレポートでは、世界のパン改良剤市場は、以下に詳述されている業界のトレンドに加えて、次のカテゴリに分類されています。
marketinsights Research は、提供された市場データを使用して、企業の特定のニーズに合わせてカスタマイズを提供します。レポートのカスタマイズ オプションは次のとおりです: