世界の卵粉市場は、保存可能な食品や包装食品の需要増加により、予測期間中に成長を記録すると予想されています。卵粉は、全卵 1 個分の余分な重量や質量がなく、密閉容器に保存した場合、5 ~ 10 年の保存期間があり、腐りません。卵粉は簡単に輸送でき、割れる可能性が高い本物の卵とは異なり、冷蔵する必要がありません。通常の卵と同じ量のタンパク質を提供するだけでなく、乳糖を含まず、炭水化物、コレステロール、脂肪が少なく、全卵に比べて体積あたりの重量が軽減されています。新鮮で乾燥された卵のニーズにより、卵粉の需要が高まっています。
最終用途では、世界の卵粉市場は、食品および飲料、パーソナルケアおよび化粧品、栄養補助食品および医薬品、動物飼料およびペットフードに分類されています。アプリケーションのうち、食品および飲料セグメントは、2022年に世界の卵粉市場で最大のシェアを占め、予測期間中も支配的なカテゴリであり続けると予想されます。食品および飲料カテゴリの成長は、ほとんどのベーカリー製品が完成した焼き菓子の安定性と構造のために卵に依存しているという事実に主に起因する可能性があります。
ヨーロッパは2022年に世界の卵粉市場を支配し、今後数年間その市場支配を維持すると予想されます。ヨーロッパ諸国の中で、オランダとドイツは、この地域の卵粉市場に大きく貢献しています。ソース、インスタント食品、ベーカリー製品の製造に卵粉が多く使用されていることは、ヨーロッパでの市場成長を促進する重要な要因です。
世界の卵粉市場の主要プレーヤーは、大きな市場シェアを獲得するために戦略的に拡大に焦点を当てています。世界の卵粉市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです。
marketinsights Research は、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。 最初に、marketinsights Research は、世界中の卵粉プロバイダーのリストを入手しました。 次に、marketinsights Research は、特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。 インタビュー中に、回答者は競合他社についても質問されました。 この手法により、marketinsights Research は、二次調査の制限により特定できなかった卵粉プロバイダーを含めることができました。 marketinsights Research は、世界中のすべての主要な卵粉プロバイダーの製品提供、最終用途、および存在を分析しました。
marketinsights Research は、
この調査は、卵粉プロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にします。
このレポートでは、世界の卵粉市場は、以下に詳述されている業界のトレンドに加えて、次のカテゴリに分類されています。
marketinsights Research は、提供された市場データを使用して、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートのカスタマイズ オプションは次のとおりです: