世界のゼリーとグミ市場は、2027年まで驚異的な速度で成長すると予想されています。グミキャンディーは、ねっとりとした食感、半透明の色、甘くて噛みごたえのある食感で知られています。ゼラチンは通常、グミキャンディーを作る際のベースとして使用されます。ゼラチンは、グミキャンディーの独特の伸縮性に寄与するタンパク質です。グミは通常、ゼリーキャンディーよりも滑らかな食感です。グミと比較すると、ゼリーは外側が丈夫なことが多いです。ペクチン、ジャガイモデンプン、コーンスターチ、タピオカは、ゼリーキャンディーによく使われる成分です。
ゼリーやグミの市場は、世界中の人々の間で菓子製品の需要が高まっていることによって牽引されています。焼き菓子、キャンディー、ゼリー、グミ、お菓子などの甘い食べ物や飲み物は、菓子製品と呼ばれています。菓子はおいしくて準備がほとんど必要ないため、忙しい生活を送る消費者の間でますます人気が高まっています。さまざまなブランドから安価なチョコレート以外の菓子製品が入手できるようになったことも、世界市場を牽引すると予想されています。さらに、防腐剤やゲル化剤を加えることで、ゼリーやグミはより理想的で長期間の消費に適したものとなり、消費者はチョコレート菓子から離れてゼリーやグミを好むようになります。
世界のゼリーとグミ市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域、および競争環境に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はさらにゼリーとグミに細分化されています。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、デパート/食料品小売店、オンライン、その他(直販、専門小売店など)に分割されています。市場分析では、地域区分も調査し、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分かれた地域市場区分を考案します。
このレポートでは、世界のゼリーとグミ市場が、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリに分類されています。
o