世界のビーガンスナック市場は、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。腸の健康の改善、免疫システムのサポート、炎症の軽減など、ビーガンスナックを摂取することの利点により、より多くの消費者がスナックの習慣にビーガンスナックを取り入れており、市場の拡大を後押ししています。一部の企業は、がんや心血管疾患を予防するためにビーガン食に切り替えたい人々を対象に製品を展開しています。これらの企業は、そのような消費者により多くの選択肢を提供すると主張し、そうすることで、世界中のビーガンスナック市場における全体的な地位を強化しようとしています。メーカーは、かなりの数のビーガンスナックを発売すると予想されており、これにより、この分野に有利な成長の機会が開かれました。パンデミックの間、栄養価の高いビーガンスナックの需要が大きく、業界にとって有利でした。医療専門家は、COVID-19パンデミック中に体の免疫力を維持するために、栄養価の高い食品を毎日摂取することを勧めました。さらに、間食習慣の増加も市場の拡大にプラスの影響を与えました。
ビーガンスナックの魅力に影響を与える主な側面の 1 つは、栄養価の高い食品を摂取する利便性です。さらに、新発売の製品のほとんどは、栄養価を大幅に維持する加工技術を採用しています。これは、ビーガンスナック市場におけるもう 1 つの心強い展開です。
地方でビーガン、ベジタリアン、またはフレキシタリアンの食生活を送る人がかなり多いことは、ビーガンスナックのプロモーションにとって前向きな展開です。メーカーは、新しい、時にはエキゾチックなフレーバーを発売しています。1 つの例は、ビーガンスナックに肉のようなフレーバーを与えることです。これにより、市場の成長が大幅に促進されました。近年、アジアの一部の発展途上国などの新興市場でオーガニック植物ベースのスナックが人気を博しているため、植物ベースのスナックの需要は見通しが改善されています。たとえば、米国を拠点とする Healthline 社は、フルーツとナッツバターでできた栄養上の利点があるビーガン スナックを提供しています。ナッツバターは食物繊維とタンパク質が豊富で、満腹感と活力を与えてくれますが、フルーツは食物繊維、ビタミン、ミネラルを提供します。バナナやリンゴとカシューナッツ、アーモンド、ピーナッツバターの組み合わせは一般的です。したがって、この要素がビーガン スナック市場の世界的成長を牽引すると予想されます。
ビーガン ダイエットは、慢性疾患や心血管疾患の治療のための栄養介入に使用されることから、ますます人気が高まっています。ビーガン ダイエットは、野菜、穀物、ナッツ、果物などの植物で構成されます。ビーガンは、乳製品や卵などの動物由来の食品を食べません。ビーガン ダイエットの人気の高まりが、ビーガン スナック市場の成長を牽引しています。企業は消費者を引き付けるためにビーガン スナックを発売および開発しています。たとえば、2021年に、チートス フリトツイステッド レイズ チートスの生みの親であるジーノ・ボルトン博士は、新しいチーズビーガンスナックを発表しました。また、高たんぱくのチーズスナックであるプロテインツイストは、植物由来の投資会社Eat Well Groupによって300のFederated Co-Operativesに発売され、他のCo-Operatives、一部の小売店、オンライン販売に拡大されました。
Amy's Kitchen、Danone SA、The Archer Daniels Midland Company、Daiya Foods Inc.、Tofutti Brands Inc.、Eden Foods Inc.、Sun Opta Inc.、Hain Celestial Group Inc.、Organic Valley Corporative、Green Pack Food Inc.は
このレポートでは、世界のビーガンスナック市場は、以下に詳述されている業界のトレンドに加えて、次のカテゴリに分類されています。